よくあるご質問TOP
電気工事店さま
Web申込システム
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
再生可能エネルギー
>
再エネ発電設備(太陽光発電など)をお持ちの方
>
購入実績お知らせサービス
>
利用手続き(ID・PASS)
>
受電地点特定番号が分かりません。
戻る
No : 226
公開日時 : 2023/09/05 17:13
印刷
受電地点特定番号が分かりません。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
再生可能エネルギー
>
再エネ発電設備(太陽光発電など)をお持ちの方
>
購入実績お知らせサービス
>
利用手続き(ID・PASS)
回答
以下の書類、またはメールに受電地点特定番号を記載しております。
当社から発電者さまもしくは申込委任者さまにお知らせする「接続契約のご案内」、「特定契約のご案内」または、発電者さまへメールにてお知らせする「新規ユーザー登録のお願い」をご確認ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できなかった
解決したがわかりにくい
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
振込口座を変更したいが、どうしたらよいですか。
申込内容を変更/取消したいが、どうしたらよいですか。
既に運転開始している発電設備における10年や20年の買取期間は新制度に切り...
「システムエラーが発生いたしました」というメッセージが表示され、「購入実績...
新たに低圧の系統連系(FIT)を申込みするときには,何をすればよいですか。
TOPへ
サイトマップ
サイトのご利用にあたって
当社の個人情報の取扱いについて
© TEPCO Power Grid, Inc.