「ログイン失敗の規定回数を超過したため、ロックしました」というメッセージが表示され、「購入実績お知ら | PKSHA FAQ
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 236
  • 公開日時 : 2023/09/05 17:32
  • 更新日時 : 2024/06/18 18:31
  • 印刷

「ログイン失敗の規定回数を超過したため、ロックしました」というメッセージが表示され、「購入実績お知らせサービス」にログインできなくなったのですが。

回答

ログイン時にパスワードを複数回誤って入力した場合、ロックされます。
ロックされた場合は、こちらのお問い合わせフォームよりパスワードの再発行申込みを行ってください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください
(※ご意見・ご感想の内容は今後のサービス改善の参考とさせていただきます。個別の返信は行っておりませんのでご了承ください。
また、ご回答にあたり、個人が特定できる情報(氏名・住所・電話番号など)は記入しないようご協力をお願いいたします。)
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます