よくあるご質問TOP
電気工事店さま
Web申込システム
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
再生可能エネルギー
>
工事をお申込みの方
>
Web申込システム
>
接続契約承諾、事業計画認定
>
接続契約締結後に申込内容を変更した場合、締結した接続契約はどのような扱いに...
戻る
No : 153
公開日時 : 2023/09/04 16:59
印刷
接続契約締結後に申込内容を変更した場合、締結した接続契約はどのような扱いになりますか。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
再生可能エネルギー
>
工事をお申込みの方
>
Web申込システム
>
接続契約承諾、事業計画認定
回答
申込内容の変更のお申し出を頂いた場合、接続契約の変更として承ります。ただし発電出力の変更により、連系に必要な当社工事の内容が変更となる場合は、再度、設計や工事費負担金の算出を行うため、接続契約変更まで相応の期間をいただくこととなります。なお、申込内容変更により追加で発生した費用等について申し受ける場合がございます。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できなかった
解決したがわかりにくい
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
既に運転開始している発電設備は、何か手続きしないといけませんか。
申込みを取り消ししたい。
受給契約の契約者本人以外での登録は可能ですか。
「購入実績お知らせサービス」とは何ですか。
低圧の系統連系協議依頼票、単線結線図、付近図・構内図、ELBの仕様が分かる...
TOPへ
サイトマップ
サイトのご利用にあたって
当社の個人情報の取扱いについて
© TEPCO Power Grid, Inc.