トップカテゴリー
>
再生可能エネルギー
>
再エネ発電設備(太陽光発電など)をお持ちの方
>
購入実績お知らせサービス
>
利用手続き(ID・PASS)
>
「ログイン失敗の規定回数を超過したため、ロックしました」というメッセージが...
戻る
No : 236
公開日時 : 2023/09/05 17:32
更新日時 : 2024/06/18 18:31
印刷
「ログイン失敗の規定回数を超過したため、ロックしました」というメッセージが表示され、「購入実績お知らせサービス」にログインできなくなったのですが。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
再生可能エネルギー
>
再エネ発電設備(太陽光発電など)をお持ちの方
>
購入実績お知らせサービス
>
利用手続き(ID・PASS)
回答
ログイン時にパスワードを複数回誤って入力した場合、ロックされます。
ロックされた場合は、
こちら
のお問い合わせフォームよりパスワードの再発行申込みを行ってください。