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  • No : 231
  • 公開日時 : 2023/09/05 17:19
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「ユーザー情報再登録のお願い」、「受電地点特定番号追加再登録のお願い」のメールが届いたのですが、どうすればよいのですか。

回答

以下のケースが考えられます。
① ご登録いただいた「振込先口座番号」、「受電地点特定番号」に誤りがあった場合
 電力受給契約申込の際にいただいた、「振込先口座番号」ならびに「受電地点特定番号」を再度ご確認のうえ、改めてユーザー情報登録をお願いいたします。
② 当社によるお客さま情報登録以前に、ユーザー情報登録をいただいた場合
 【新たに発電設備を設置された方】
お申込みいただいた発電設備の系統連系完了後、当社からメールでお知らせする「新規ユーザー登録のお願い」が発電者さまに届いてからユーザー情報登録が可能となります。恐れ入りますが、当該メールが届いてから、改めてユーザー情報登録をお願いいたします。
 【既存の発電設備を使用開始された方】
 当社に「電力受給契約申込書」をお送りいただき、当社での電力受給契約の事務処理が完了後、ユーザー登録が可能となります。当社での事務処理にかかる期間は1週間程度ですので、恐れ入りますが、一定期間お待ちいただき、改めてユーザー情報登録をお願いいたします。なお、「電力受給契約申込書」にメールアドレスをご記載いただいた方には、メール(「新規ユーザー登録のお願い」)にて事務処理の完了をお知らせいたします。
 再登録を実施いただいても登録ができなかった場合は、恐れ入りますが、こちらまでお問い合わせください。

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